2015-08-17

表に出る喫煙者普通に迷惑

禁止されてない場所を吸っていい場所だって認識しないで欲しいんですよ。

仮に吸っていい場所だったとしても、周囲はそれを煙たく思っている人を気にして欲しい。喫煙席副流煙を嗅がせて、ウェイターの命を削っている事を意識して欲しいですよ。

何かの権利だと思って欲しくないですね。

吸っていい場所の方が例外であると心得て欲しい。

  • http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009VXDM2U/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B009VXDM2U&linkCode=as2&tag=6604manen-22

  • 喫煙席は「周囲を煙たがらせて、ウエイターの命を削ってもいい場所」だと認識して喫煙してるよ。 現に俺も、他の喫煙者の煙を我慢しながら喫煙席に座ってるし。 命を削られたくない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん