2015-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20150816233031

せめて売れてない描写くらいしてからちゃぶ台返ししろ

常務の件も、「アイドル達が売れてない」というネガティブ描写を避けたいがために、あんリアリティの無いちゃぶ台返しをさせている

常務目的は売上アップ」と言わんばかりでコンセプトには触れず。

 ↓

常務はコンセプトを問題にしてるのであって売上はあまり問題にしてないのでは?

 ↓

え、金のことを気にしない常務ってどうなの・・・

コンセプトに関しては何を気にしてるのかも全くわからんよね

コンセプトそのものが分からないとしか読めない。

 ↓

常務がずっと言ってるのは「美城に相応しいアイドルを作る」ってことだよね

 ↓

それが何なのか全く分からない

コンセプトそのものが分からないとしか読めない。

 ↓

名門企業である美城にはバラエティ系やギャル系ではないお姫様のような格調高いアイドルこそ相応しい、というのが常務

 ↓

と言いつつその格調高いアイドルという成果がまるで描かれていないので乗り越えるべきハードルとしての説得力全然無い

いきなり「そのコンセプトは分かってるけど描き方が悪い」という批判に方向転換。

 ↓

で、結局おまえは常務方針理解してたの?

 ↓

その程度の理解なら余裕でしてるよ

もし常務方針理解できていたのなら説明力がヤバイ

常務方針理解できていなかったなら理解力ヤバイ

どちらかを甘んじて受け入れろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん