2015-08-17

増田マックスたか?田見好くっまだ須磨回文

お盆明けご機嫌いかがかしら。

あれ観たわよ、あれ。

マッドマックス

とにかく誰かが誰かに怒ってる映画

最高にブッ飛んでイカれてて。

特に、あの敵の軍団隊長

見て明らかに体調が悪そうなのに

あのハードドライビング

すごいわ!

隊員「もうこれ以上飲むと身体に障るよ」

隊長「るっせー!オレの身体はオレが一番しってんだい!」

つって、母乳の入った一升瓶抱えて突撃していくシーンがよかったわ!

最高!

まあ、増田世界も荒廃したマッドマックス世界と似てるけどね、

限られたスターブクマを巡って争うって言う点では。


今日朝ご飯はパーフェクト大好きな、

タマサンドレタスサンドでご機嫌。

デトックスウォーター

この時期欲しい定番ミネラルスイカ

スカイベースに桃、キュウリレタスゴーヤ

桃の香り野菜の青臭さを消してくれるわ!

試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん