2015-08-16

親のコンドームを見つけてしまった

帰省して下着のタンスをあさってた。

自分シャツないから父親のかりようと思って父親の段を探してると一番奥にコンドーム・・・

父62、母58か?

マジカ・・・

しかもうちの父親って家族だけの空間はいっつもムスっとしてるタイプなのに。

母親はこないだ「洗濯物がたまってたか勝手洗濯機を回したら父に怒られた」みたいなメールを俺にしてきたくらいだったのに。

(うちは父がすでに退職して家事全般してる。完璧主義潔癖症の頑固おやじ

なんだよ結局仲いいのかよ。

心配して損したわクソ

(追記)

はいはい出ました―釣り認定マウンティング

おっさん認定される女の気持ちめっちゃよくわかるわ。

お前がそう思うならそうなんだろう。お前ん中ではな。

事実小説より奇なりって言葉がなんで存在してるかくらい考えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん