2015-08-14

JOCは早くなんとかしないとまた死人が出るぞ?

忘れもしないSTAP細胞問題

あれは理研もっと早く対処出来ていれば死人なぞ出さずにすんだ。

貴重で優秀な科学者を失った。

これは日本だけでなく世界の損失だ。

今回のオリンピックロゴ問題も一緒だ。

毎日パソコンスマホを覗けばパクリだなんだと悪意のある記事ばかり。

世の中は悪意に満ちあふれている。

ぶっ叩ける物を見つけたら正義面して一目散に相手を叩く。

あくまで非のあるのは向こう側というスタンスで心置きなくぶっ叩く。

こんな奴らばかりの世の中なんだから事を静観してても余計に炎上するだけ。

くらまっても鎮火などしないから先手打って何かしらの対応をするのが先。

時間が経てば経つ程妄想デマも広まっていき収集つかなくなるよ?

早くなんとかしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん