2015-08-13

きのせい

4年前からずっと片思いをしている

でも、その間普通に恋愛もしている

彼は私の中の1番で、ずっと憧れの人で、私なんかじゃ釣り合わないし、彼との可能性はない

彼とはふつう友達で、ふつうに仲良くしている

住んでいるところもそんな近くないし、何かイベントがない限り会うこともほとんどない

でも、たまに、彼から連絡が来るときがある

それもちょうど、私がひどく落ち込んでいるときに限って連絡が来る

彼氏浮気を知った直後だったり、友達に裏切られてしまったときだったり

それはぜんぶ偶然なんだけど、その度に、偶然じゃなくて運命なんじゃないか、なんて思ってしま自分気持ち悪い

優しい言葉をかけられると、彼ももしかしたら私のことが好きなんじゃないかって思ってしま

そんなわけないのに、彼は人気者で、誰に対しても同じように優しいだけなのに

ぜんぶきのせいなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん