2015-08-13

マスタード掛けすぎて増田辛い住まいら糧議す気かドータスマ回文

お盆休みどこも渋滞で出かける気もないわ。

こういうとき増田にどっぷり浸かった方がいいわ。

逆に。

以前に書いた増田も整理できるし、

意外に、そういうときブクマトラバが付いてることに気付いたりするしね。

この際、自分過去増田も見直すのもオススメね。

あー、でも出かけるで思い出したけど、

車運転してて、下道だとずっと眠たくならないんだけど

それで割と長時間ドライブ楽しいんだけど、

高速乗ったとたんに3分で眠たくなるのはなぜ?

最近高速高速で眠たくなるんだYO

まあ、寝たら危ないので絶対寝ないパターンだけど。

あれは眠いわ。

雪山級に眠いわ。

ブラックブラック噛んでも眠いわ。

眠してすぐなのに眠いわ。

眠くならない高速誰か作ってくれないかしら。


今日朝ご飯はパン買ってきたのでパン。

たまにはクリームパンとかも美味しいわよね。

なんかそういうの無性に食べたくなるわ。

パン屋さんでトングかちかちしながら

トレイ持って選ぶ時間って幸せ

デトックスウォーター

昨日の梅ウォーターがたくさんあるので、

キュウリ入れてリメイクよ。

あんまりよくわかんないけど、

たぶん、デトックスウォーターはすぐ作って1日で飲んだ方がいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん