2015-08-12

損する

仕事に生きる女性って損をするなぁって話。

負けず嫌いだし仕事の上でもプライベートでも、できるだけ男性とも対等でいたい。

収入だって彼と変わらないくらいあるからデートだって割り勘でいいと思ってしまうし、

必要以上に男性を褒めたたえたり、必要ない時まで甘えたり頼ったりしようとは思えない。

けどまぁそれが彼には不満だったらしく、もっと男性を立てるとか、甘えて欲しいとか

そういう感じだったらしい。私はお互い自立して、本当に必要だったり困ったりした時に

支え合える人と付き合いたかったしそういう人と付き合っているつもりだったけど。

でもいい男程、ちょっと隙のある、というか守ってあげたくなるような女の子と付き合うんだよね。

相手も忙しいっていうから気を使いすぎている部分もあったし

確かに最近忙しくて会えていなかったけどあっけない最後だったな。

次はそういう私でも受け入れてくれる人を見つけたい。

というわけでしばらく仕事恋人になりそう。盆休みはヤケ酒します。

  • 女のやりたいようにやらせられない男なんて 解消なしだね

  • いくつの人か知らんけど割と歳ならある程度ニーズに答えないと相手なんて選べなくなってくよ。 若いんなら尊敬できる相手と一緒になったほうがいい。 同程度の人と尊重し合って対等...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん