2015-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20150811041257

おいおいネトフェミバカぶりを指摘しただけでなんで俺が「ルミネに執着」してることになるんだよ(笑)

お節介として言っておくと、ネトフェミ言葉を間に受けて個人や企業を叩くとオマエ自身加害者になりかねないから、気をつけておくといいよ。

元のイケメンどうこうってのも500userオーバーって、どんだけイケメンコンプあるんだ

コンプある人もいるんだろうけど、コンプあるなしにかかわらず告発差別批判をする自由くらいあると思うし触れてやるなよ。

記事への反応 -
  • 別に男女逆でなくても今大炎上してるやん。 はてなじゃどちらにしろ炎上するけど、一般的にはどちらもスルーだろ。

    • ん? 元増田が「男女逆なら」論に反論してたから、 俺はいやいや「男女逆なら」論はそれなりに正しいだろ、と言ってるんだけど。 今大炎上してるやん。 大炎上か?ルミネのときみ...

      • 男女逆だからと言って、ルミネ並みに炎上するわけないやん。 精々はてなでブクマ数百つく程度だろ。そこまですら行かないかもね。 つーかお前、何でルミネがあれだけ炎上したのか...

        • 「ネトフェミ」とか言ってるから、なんか頭のおかしい女が騒いでらー オマエよくわかってんじゃん。あれはバカが引き起こした実にくだらな騒動でしかないよ。あのCMに続きがある...

          • 未だルミネに粘着してるお前の原動力ってどこから来るの? 元のイケメンどうこうってのも500userオーバーって、どんだけイケメンにコンプあるんだ 男女逆だったら500は有り得ないよ...

            • おいおいネトフェミのバカぶりを指摘しただけでなんで俺が「ルミネに執着」してることになるんだよ(笑) お節介として言っておくと、ネトフェミの言葉を間に受けて個人や企業を叩く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん