2015-08-08

ダラダラするのに忙しい

夏休みになった。2日間。

1日目の今日は家から一歩も出なかった。

昨日寝る前に風呂に入らずそのまま13時間睡眠

昼3時過ぎに、昨日買っておいたコンビニパスタサラダを食べた。

ずーっとシフトアップネットの億万長者クエストをやってた。

夜9時に小腹がすいたので、いがらしろみのジャム牛乳をかけたグラノーラを食べた。

アマゾン西原理恵子の本を注文した。

そのあと冒険王ビィトアニメを見た。エクセリオンっていうアニメオリジナルのほう。

バウスが格好良すぎて犯されたいと思った。

とりあえずシャワーを浴びた。

買ったけどたまにしか使っていないサボンのスクラブを使った。

風呂場にいるついでにスマホXVIDEOSを見ながら一発抜いた。

たくさん買ってあるほろよいを開けて一缶飲んだ。

そしてまた億万長者クエストを始めた。

そんな一日だった。

生産的なことは何にもしなかった。

こんな一日が大好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん