2015-08-07

ババア叩きは正当な女への復讐

 福満しげゆき漫画で、「若い女をちやほやするのは、見た目が美しいとか、中身が優れてるとかそういうのじゃなくて、若いからだよ」ってのがあった。

 若い女はそのことに無自覚で、20代までの女は、男から見たら尊大かつありえないほどの自己中、仕事もクソみたいな女性で逃れるというクソ現象を目の当たりにしている。

 さらに、発言居丈高高飛車。マンコが無ければ絶対そんなこと言えないんだけど、男は甘やかす。マンコがあるからね。

 クッソつまらない話でも聞いてやらなければいけない。クッソゴミ言い訳でも、若い女は泣いたり、身分が上の男に泣きついたりされたら面倒なので、従うしかない。また、モテタイやつらが女を甘やかすから別に興味ない奴も、それに合わせてなぜか女を甘やかさなければいけない。

 これで、女と付き合えるなり、やれるなら普通の男も納得するんだが、やれもしない、付き合えもしないなら、単純にむかつくにきまってる。女も、同じことやられたらクッソ嫌だろう。が、若い女は気づかないそれに。

  

 で、若いはいいんだよ。そりゃ、若いマンコは貴重だねって話。まあ、ありつけなくても、しょーがねーかーって不条理もあきらめる。

 だが、30代からは、価値がガクッとなくなる。正確には28歳あたりから、いわゆるアラサーから明白に変わるんだけど。

 子供を産めない、セックスも弱い、肌も張りが無い、つまらないくせに若い頃と勘違いして同じような態度を取り出す。頭にくる。死ねよと。

 見た目ではっきりと価値が無くなり、30代とかの年齢を見せられた瞬間、今まで煮え湯を飲ませられた男は、やっと、女を叩ける。

  

 別に、叩かなくても、「男と同じことを平等やらせる」だけでいい。今まで甘やかされた女だったが、男と同じことを強制されたら、そりゃ無理だ。だって、頭も男のほうがたいていいいし(女枠なり、親の投資なりで男と同じ枠に入ってきた女が多いので、周りよりは能力が低いことが多い)、体力も違う。男は生理も無い。

 これを、ガンガンやる。

 これは、単に恨みを晴らす意味もあるが、若い女へ「勘違いするなよ」という警告もある。残念ながら何の意味も無い警告らしい、若い女はそんなのに耳をかさない。頭が悪いってか、女の性質なんだろうね。

 でも、かまわない。警告を聞けない若い女が居る→ババア叩きOK。この連鎖永遠に続くので、一生ババア叩きが正当化される。

  

 結局、ババアを叩くから若い女にも優しくしてやれる。弱いもの夕方さらに弱いものいじめるだっけ?そんな感じ。

 ババア叩きされたくなければ、若い女はさっさと誰かの妻っていうポジションを手に入れないといけない。それが無い女は、いじめられてもしょうがないよ。

 だって調子乗ってるんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん