2015-08-07

1ヶ月ジムに通った結果wwww

えー、体がなんだかむっちり。「むっちり」しました。

足とか腕とか、なんかむっちり。

まりに太ってしまってこりゃいかんと悩むこと数年、自力じゃやらん、金をかければ費用惜しさに運動するだろうと思ってジムに行きました。

しかし結果は、「なんかむっちり。」そうじゃねぇ。なんだこれ。

きっとジムには向き不向きがあるんじゃないかな。。

不向きな人ははてなー自己愛が強い半面負けず嫌いは向いていない。隣の人と意味もなく張り合って「おっ、お前なんかに負けるかよ!もっと走ってやる…もっと重いもん持ってやる…!」みたいな人には向いていない。はてなーみたいに「お前がこういう論点で来るなら俺はこう切り返してやる。…ふっ…」みたいな人には全く向いていない。自分の体のコンディション、見てないもん。見れないもん。全面的負けず嫌い押してるから過剰に体に負荷ばっかかけるもん。

そんなはてなー(ぼく)がジムに行った結果はなんか体が「むっちり」するだけでした。痩せたりはしません。

あとガチ勢(喧嘩つよそう)が時々いて怖いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん