2015-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20150806003811

呼んだ?

山に登ったらレインパンツ持っていないの?

車で行ったのなら、帰りにどこか温泉に行かないの?着替えないの?

そもそもトイレがある山頂って聞いたことが無いし、故障中なら緊急事態で入れてくれるだろう

私が最も腹が立つのが偽漏者だ

後悔と自責の念、心が焼かれる焦燥感を癒すのは時間か、どこかで吐露することだ

これは漏らしてしまった者にしかからない

から漏らしてしまった者たちに鞭を打ってはいけない

ふーん墓場まで持って行くねぇ、臭いも忘れずに持って行けよ

記事への反応 -
  • うんこを漏らしたことはあるだろうか。私は大人になってから、初めてもらした。29歳である。 もし、漏らしたことのない人がいれば、参考に読んでいただきたい。 その日私は夏休みを...

    • 呼んだ? 山に登ったらレインパンツ持っていないの? 車で行ったのなら、帰りにどこか温泉に行かないの?着替えないの? そもそもトイレがある山頂って聞いたことが無いし、故障中...

    • 詳細なレポートありがとうございます。 2回抜きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん