2015-08-06

旦那ゲームしながら暴言を吐く

大声で叫んだりするわけではないのだけれど、

くっそ!へたくそ!はぁー!?ふざけんな!!!から

床に足を打ちつけたりソファーを殴ったり。

私に対して暴言暴力は今まで一切ない。

旦那のことは大好きだし愛されていると思う。

最近仕事も遅いしストレスたまっているんだなと分かってはいもの

暴言を聞くと、とてつもなくイライラする。

ゲームをやることに文句はない。イカに罪はないし私もゲームしたい。

暴言吐くことが嫌だ。

この件で何回か喧嘩をしている。

というか、一方的に私が不機嫌になっている。

怖いからやめてと言ったことはあるけれど

イライラしながらだったのできっとうまく伝えられなかった。

イカユーザーの友人と話して

ゲームで熱くなって暴言吐くのは普通。」

と聞いたのでイライラする自分が悪いと反省した。

でも、反省たからといってイライラが収まるわけじゃない。

暴言を吐いたり床をドンドンやるのをやめてほしいと思ってしまう。

私よりも仕事が忙しいし、ストレス発散の機会を奪うのは酷だと思う。

それに、嫌われたくない。

昨日もどうしようもなくイライラしてしまって

23時にゲームする旦那に無言で家を出て

頭冷やすついでにIngressしながら1時間だけだけど散歩した。

涼しくて気持ちよかったが、腹が冷えて危なかった。

家に帰ったら旦那はまだイカをしていたので不貞寝した。

今日も帰りたくない。

  • 30年来のゲーマーとして申し上げますが、全然普通じゃないです

  • たぶん奥さんがライトゲーマーだから旦那が暴言吐くのは会社とストレスのせいって思うんだろうけど、 ゲームにイラついてるだけだよ。純粋に勝ちたいって思えば思うほどイラついて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん