2015-08-05

国の政治が良くならない根本的な理由

その国の国民カスから

よく外国のせいだのなんだの理由付けされるけど、

根本的にその国の国民能力が低いからから圧力操作で都合のいいように誘導されるんですよ。

賢かったら勉強できて財力があって力があってそんな外的要因に簡単に作用されたりしないんですよ。

まず馬鹿自分たちから教育しなおすことが一番の近道なんですよ。

なのに原因を自分たちじゃなくて外にあると思ってるから一向に成長しないわけで。

日本ことなんですけどね。

お前らゴミ国民のせいでこんだけ美しいなんたらが悪化してきてんのに、

全く反省する気配すらないし我慢の1つもできない。

一体何様なんだろうか。

妥協とか冷静な判断ができないのか。

本当に嫌気がさすね。

福沢諭吉も言ってたが「勉強しろ」。

勉強してない日本人必要ない。

消えろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん