2015-08-05

anond:20150803175102

「してない」

あいつの遺伝子ではかわいいあかちゃんは見込めないと思ったから」

 

これを真に受けるとは、どれほど馬鹿なんだ?

 

本当はこうだ。

「いっぱいしたよ。すごく相性が良かった。溺れるほどだった。

若いときは一日に何度も、よくやったなあ」

あいつはかわいかったな。浮気をした点だけは許せなかったが、

今の女房よりずっとかわいかった」

 

だけど、そんなことは言わないのが、男の優しさ。本音とは逆のことを言う。

あいつとは何もしなかったよ」

あいつは不細工だったよ。おまえの方がずっとかわいいよ

 

これを言い換えると、引用部になる。

増田の誤解を知って、亭主は呆れ返るだろう。

 

はてなーは、男も女も、人の優しさに鈍感な人ばかり。

もっと人の優しさを感じ取れ。

記事への反応 -
  • うちの旦那はバツイチだ。 早くに結婚し、結婚生活2年目で元奥さんが浮気し、離婚した。らしい。 そんなこんなで私と出会い、それなりにお付き合いして結婚し、 いま結婚生活2年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん