2015-08-03

amazon神対応してもらったのでコピペします。

【経緯】

空気清浄機を注文しました。

その際、「良く一緒に購入されている商品」のところに替えのフィルターもあったので、注文しました。

ところが、その「良く一緒に購入されている商品」に出て来ていたのが、別のサイズ空気清浄機フィルターでした。

この件についてAmazonに問い合わせた結果が以下です。

アマゾンさん、今後も利用させて頂きます

感謝です。

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Amazon.co.jpにお問い合わせいただきありがとうございます

このたびは、ご注文商品東芝 空気清浄機交換用集じんフィルター CAF-H3SF 』がサイト上でわかりづらく、手持ちに商品互換性がなく、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫びいたします。

調査の上、対応検討いたしましたところ、商品詳細ページの表記において、互換性に気づかずご注文されるのは仕方ない状況と存じます

サイト表記方法問題であり、正しい商品をお届けすることができないため、今回のご注文は全額返金とさせていただきたく存じます

お手元の商品につきましては、開封済みでも構いませんので、お手数ですが、宅配便または日本郵便株式会社ゆうパックで「着払い」をご指定のうえ、以下の住所まで商品をご返送ください。

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(住所省略)

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ご返品の際には「カタログの誤り」とご記入いただいた納品書(納品書を紛失された場合には、注文番号を添えた書面)を同梱のうえ、できる限りもとの梱包状態で商品をご返送ください。

ご注文代金は返品の確認が取れしだいご登録クレジットカードに返金処理をいたします。クレジットカードへの返金状況につきましては、お手数ですが、クレジットカードのご利用明細書をご確認ください。

返金方法、返金にかかる日数などの詳細は、以下のURLより当サイトヘルプページをご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201447540&ref=blrb...

なお、今後同様のことが起こらぬよう、ご注文商品カタログ情報修正するよう手配いたしました。

すでにカタログから「よく一緒に購入されている商品」の項目を削除しておりますので、今後の再発はないものと存じます

このたびは、当サイト表記により、混乱を招き、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫びいたします。

このような自体を招いてしまますことは誠にお恥ずかしいと共に、ご迷惑をおかけしておりますことを心苦しく存じます

サイトでは、多数の商品を取り扱っており、商品管理の徹底に努めておりますが、今回のようにお客様からご連絡をいただくことで問題が発覚することがあることは、お恥ずかしいことですが事実です。

しかしながら今回のようにご指摘を賜り、都度報告を行うことによりより良いサービス提供に努め、全てのお客様にご満足いただけるようなサイト運営を心がけて参りますので、今後ともAmazon.co.jpの変わらぬご愛顧賜りますようお願いいたします。

なお、このEメールに返信してご連絡をいただくことができます。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

今後とも末永くAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jp カスタマーサービス ××

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