2015-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20150803194724

あーそういう系か。なるほど納得。

俺の場合はアレなんだわ。画家になりたいとか純文学でやってきたいとか(ボカさないと変に噛み付いてくる奴がいるからボカしてるだけで本当は別のもんだけど)いう感じの中二病なんだわ。

それでもそれに近いものでそれなりにやってきてるから満足してはいるんだけど金にはならないなw

記事への反応 -
  • 仕事は好きだぞ。50で引退するのは自分が老害になりたくないからだ。 どんなに有能だった人でも老化すればアホになるのを散々見たから、自分はそうしたくない。 引退した後は金の...

    • 全然関係ない横なんだけど、どんな仕事してるの? 見た感じだと外銀あたりの法人営業とかかなあと思うけど全然違うんだったらどういう仕事なのか気になる。

      • 業務用不動産だよ。小遣い稼ぎで個人向けもやってる。 金にならん仕事って案外無いと俺は思っている。一捻りしたら大体の事は金になるぞ。 俺は本業で知り合いになった人のアレ...

    • ガラパゴス諸島のバンガロー1人200万! …って言われても なんか効用のよくわからん消費だなあ 本気で楽しいならそれでいいけど 亀とトカゲも触ってきたぞ という粉みかんと値段...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん