2015-08-02

togetterはまとまってない

これはもうずっと前から気になってたけど、ほんとにまとまってないな。

まとめというより、網羅しようとしちゃってる。

「残りを読む(100)」ってなんだよ。

それをまとめろよ!

  • 特定の発言だけ載せて印象操作みたいなことをしてるって文句がでてることがあるから、全部のせたほうがいいんじゃないの。 まあ別にまとめる人は報道機関じゃないから、公平である...

  • 2ページ以上になってると コメント中にきちんと引用しようと思って、前のページに戻ったらコメントが消えて最悪だよね

  • つーかこのサイトってモロ無断転載してるだけのサイトなんだけど合法なの?会社がやってるみたいだけどどうなってるの?権利か何か持ってるの?

    • TwitterAPIをこれだけつかえるんだからTwitterと個別契約してんじゃねえの してなくてもAPIからだからTwitter規約的にOKじゃねえの Twitterの中の人じゃないから想像しかできんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん