2015-07-30

セントフォースって何?

山岸なんとかってアナウンサー結婚騒動の記事ではじめてしったんだけど、彼女ってTV局のアナウンサーじゃないの?

サイトみにいったら色んなテレビ局看板アナウンサーだと思ってた顔が沢山並んでて軽くパニックになってるんだけど。

wikipediaにも設立の経緯とかあんまり書いてないし、毎日のように見てる顔なのにこういう事実ってあんまり知られてなくない?

なんかこれ闇が深すぎるんだけど。。。

追記

いや、トラバのつっこみで常識だということに驚きを隠せない。

お天気キャスターがメインパーソナリティーにいじられるのはアナウンサーとしての知名度をあげる登竜門だと思ってたのにタレントの売り出しだったなんて。

それでメインパーソナリティーに上り詰めてからみんなフリーとして旅立っていっているものだと思ってた。

NHKですらお天気キャスタータレントつかってたのかよ!

山岸舞彩セクハラ騒動の裏側がやっと見えてきた気がしてもう素直に女子アナのこと見れねぇよ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん