2015-07-30

エゴグラムによるあなた性格診断結果

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbacc.htm

性格 
貴方は机上の計算ばかり長けて居て、実際には何もしないタイプです。何の意欲も湧かないし、第一仕事にも遊びにも、でんで興味が無いのです。あくせく働く周囲の人々が馬鹿みたいに見えますし、そう云う人々が噂する自分の評判なども、全然気に成らないタイプです。 

恋愛結婚 
すばらしいロマンス計画を夢見る事は有っても、実際にそれだけ骨を折って、異性にチャレンジする事を殆どしないタイプです。性的欲求が弱いと云う事もいえますし、思い立っても途中で面倒臭く成ってしまう人なのです。生き生きとした所が有りません。異性には余り持てないでしょう。 

職業適性 
「静かなること林の如く、動かざること山の如し。」武田信玄の「風林火山」の旗印の内の、不活発な所だけを、性格特性として持っています北海道東北地方では、こういう人を「空っぽ病み」と称しています。さて、どんな職業が向いて居ます事やら・・・・・・・・ 

対人関係 
仙人みたいなタイプなので、周囲の人に別格視されてしまう可能性が高いでしょう。もう少し、人間臭く成らないと仲間外れにされてしまます

うーむ

起業結婚もしてるし趣味も充実していて忙しい、割とリア充だと思いますけど…。ちょっと計算高い性格なだけで。

性欲が弱い、他人の目が気にならないのは認めるけど他は…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん