2015-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20150729024341

俺は学術書や金融経済の本を読み漁り論文レポートを山程書いてる自然からして「論理」の人間から毎日よだれ垂らして生きてるだけのお前らとは根本的に脳が違う

俺みたいな頭脳のもとに金は集まる、お前ら屑には想像もつかない頭脳活動が行えるから

社会生活というが、安心しろ、俺は高水準な学歴経済力のあるそれなりの優れた人間しか関わらない(馬鹿貧乏人とは付き合う価値なし)ので何も困らないし、有意義な対人関係が築けている。お前らみたいな感情馴れ合いとは別世界

人が減ってきたから終了とする、あとは一人で喚いてろ

記事への反応 -
  • 最近リストラされたのかな? あまり自棄になるなよ。

    • うわ頭悪そう つーかまたほら、出たよ「リストラ」とかいうサラリーマン用語 自分で稼ぐ能力もないから言うこと考えることが一々雇われの世界から出れない その世界観しか一生もて...

      • あれ?論理的な反論じゃなくて、ただの罵倒になったね。 どうしたのかな?

        • うわーこれ釣りと思いたいけど釣りじゃないんだろうなあー 先ず「リストラ」という単語からある程度お前みたいなゴミの背景の推察をしているし、その世界観から出れない頭脳で可哀...

          • よくそんな言葉が次々と出てくると感心してるよ。 いつもそんなこと考えてるようだと社会生活難しそうだね。

            • 俺は学術書や金融経済の本を読み漁り論文やレポートを山程書いてる自然体からして「論理」の人間だから毎日よだれ垂らして生きてるだけのお前らとは根本的に脳が違う 俺みたいな頭...

        • 頭悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん