2015-07-29

婚活パーティに行け、だと?なに言ってんだ

しばくぞこのやろう。

行ったことあんのか。行ってみろ、いいから行ってみろ!!そんなアドバイスできない体にしてやるよ。

行ったよ。君らがちょくちょくいうからいったよ!しかしな、どっかのブコメにあった通りだったよ。「売れないファミコンソフト10円で売られてても買わない」。

その通り。すべてクソゲーだ。売れないから安く売りに出してんだ。男も女も、だ!!!

いいか、行ってもないのに「婚活パーティいけばいいじゃない」みたいにいう奴は「パンがないならお菓子を食べなさいよ」って言うあのお姫様と同じだ。

あほ!!!

パンが食えねぇっつってんだこちとら!!!わかるか!!

どうせ行ったこともないぬくぬくと夫婦(笑)やってるやつにはわからねぇんだろう。結婚もできねぇウスラバカにクソゲーの中から実は面白い大作を探せ、とかできるわけねぇだろ!!なに言ってんだばか!!

我慢してクソゲー買ったってな、たぶんそれはクソゲーなんだよ。

所詮10円の価値しかない。そりゃ、普通におもちゃ屋さんで運命感じでジャケ買いしたゲームなら、きっとそれはまわりがクソゲーっていってもすごく好きになるし素晴らしい出会いだ。それは、いい。

でも中途半端に安売りだからって買ったゲームにろくなのはない!!

半熟英雄!!

ソードワールド!!

3×3EYESRPG!!

つり太郎…っ!!!

わかるか!!!いらねぇだろが!!!

  • クソゲーを買うつもりがあれば10円ワゴンでも楽しめる。 あとゲームと違って人間は成長するよクソゲーでもレトロゲームでも。 パッケージでしか選ばない人間はゲームに向かないんだ...

  • これは「なんでや!そのゲーム面白いやろ!」っていうツッコミ待ち型の釣り     なんでや!半熟英雄面白いやろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん