2015-07-28

転職して今月半ばからあたらしい会社に通っているんだが

上司的な人からやたらと「どう?うちの会社、どう?」ときかれるのが面倒くさい

二週間そこらでどうもこうもないわ

というか、具体的に何が聞きたいんだ?

仕事自体は簡単だし、私がそこそこやれてるのはあんたも知ってるだろう(もっと言えば知ってろ)

周囲ともふつうに話せてるしお昼一緒したりしてるし問題はない、それも知ってるだろ

いや、面接担当してくれた人だから何かと心配してくれてんのかな、とか

そこで前の会社がけっこう黒いところだったって話したから気にしてんのかな、とかとも思うし

実際悪気はないんだろうけどもういい加減答えるのが面倒くさい

つーかさ、当然まだ給料は一度ももらっていないわけなんだけど、

金も貰わないうちに感想とか感慨とか特に抱かないのよね

こっちがフェラだけしてやった段階で「どう?俺、どう?」とか聞かれても、みたいな

働いた分だけ疲れたわとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん