2015-07-28

ボルダリング体験行ってきた

何が一番きついかって指がきつい。

腕とか背筋は普段チンニングスタンドで懸垂してるからいいんだけど、指先の握力がすっごいきつい。

プロ?がほんとの岩場でやってる動画が流れてたけどみんなムキムキじゃなかったのはそういう理由か。

握力がやばいんだろうな。

指がバラバラになりそうなきつさ。

7級の壁があった。

めっちゃつかみにくい丸み帯びたやつがきつい。

ジムの人が1級にチャレンジしようとしてて、斜めになってる壁の半球に飛びつく練習してたけどどう考えても無理だろと思った。

なんだかんだですぐ1時間近くたってた。

ボルダリング楽しいっちゃ楽しいけど、ちょっと金が掛かり過ぎる。

あと休日行ったせいかもしらんが、リア充巣窟って感じでとても居心地が悪かった。

カップルで来てたりとかウェーイ系の大学生がうようよしてたり。

ジム行ったほうがなんぼかマシ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん