2015-07-27

良いって言えよ!!!

「良さ」

「良さがある」

「良さしかない RT@ちょめ美 良さがある RT@ちょめ男 良さー RT@ちょめ子 良さ」

はあ?だからなんなん?良さぐらいヒットラーだってエド・ウッドだって少しぐらいあるわ

「良さがある」

違うでしょ!!?????!!?

「良いと思う」

でしょ!!

わかるよ、良いと思う、って主観的な言い方すると、否定されそうだもんな

Facebookのイイね!みたいな感じでフェイスブックっぽくなっちゃうもんな

から客観的インターネットっぽい言い方でちょっとニヒルなインターネット大好きっ子演出したいのすげーわかるけど、


良さ、良さ、良さ良さ良さよさよさよさおやおやおよさおyさおyさおはいそうですね!!!


良さはそこには無え!!!それを良いと思ったオマエの!!!心のなかにあるんだよ!!

はずかしがらずに、気取らずに!!!


「イイね!!」「良い!!!」「良いと思う!!!!」「めちゃくちゃ良いじゃん!!!

って言えよおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん