2015-07-26

車魂について

匿名に書くってことだから察してね

悪い感想しか書いてないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まらなかったなあ、期待が持てなかった。

これからの彼らの何に期待すればいいんだろ。

個々の活動はすごくいいし、いま皆忙しいけどきっと仕上げてくるんだって期待したけど

ステージで見たら全然面白くなかった

 

魅力がなかった

 

演出も予想範囲内だったしグッズも小学生向けかな?ってぐらいにはダサいうちわブサイクだし。

今回のアルバム楽曲も好きだったから余計にがっかり

 

初演でメンバーに駄目だししてたけど、そんなの戻ってからしてよ。

リハじゃなくて初演だよ?言われなかったらまだ初演だから大丈夫って勝手に思うけど

金取ってるのに失敗してましたなんて聞きたくない。

 

聞き逃してたのかもだけど2回目ペンら消したままにしてね〜からいまいち付けるタイミングもわかんないし

314元から嫌いだったけど涼介独唱とき圭人にライト当たんないから嫌いに拍車がかかる

 

仙台盛り上がってなかったよね?スタンドだったから?

アリーナ入った子は楽しかった?

グランディに響くやるきのないアンコール

公演中にトイレに行くファン

 

別に担降りとかする予定も無いしこれからも応援するけどさ。

会場遠いから私疲れてたかな〜

 

こんなにめちゃくちゃ言ったけど

これから行く皆が楽しめますように

弱音吐いてごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん