2015-07-26

[]7月26日

○朝食:サンドイッチ喫茶店

○昼食:なし

○夕食:祖母宅でご飯、ご飯、豚肉となすとピーマンの炒め物、桃、枝豆オクラ

調子

むきゅー!

ちょっと今日ブックオフに買い物に行きたかったので、ポケカはお休みしました。

ポケモンOR

統一晴れPTダブルレートに挑戦。

メンツ

ダーテングヘルガーヤミラミワルビアルゲッコウガズルズキン

○一戦目:ランドロスシビルドントルネロスエルレイドメガ

敗北。

ランドロススカーフが読めなかった。

メガヘルガーがいっさい動けず、負け。

○二戦目:ルカリオファイアロー

敗北。

ファイアロー仕事されすぎた。

っていうか、ファストガードも追い風も使えるなんてダブルでも強いなあ、ファイアロー

三戦目:ヒードランレジスチルカイロス

相手の降参。

雪崩で二人ともひるみをひいたのが手痛かったようでした。

○四戦目:カイリキーミロカロスマニューラガルーラメガ

相手の切断。

まだ熱風が両方ともに外れるという勝ち筋が残ってたんだけどなあ。

○五戦目:フシギバナメガ)、リザードンライチュウラプラス

勝利。

意図してたかどうかはわかんないけどカントー統一でした。

試合の内容は、スカーフワルビアル無双って感じで、悪の一貫性が存分に発揮された試合でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん