2015-07-24

[]7月24日

○朝食:水ようかん

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:スーパーチキンカツ弁当お好み焼き

調子

むきゅー。

頑張ってお仕事してきました!

今日上司の人がお休みだったので、少し気が楽でした。

ポッ拳

週末のお楽しみといえば、そうゲームセンター

というわけで、今日も行ってきました。

今日オンライン対戦の不具合が治っていたので、無事オンライン対戦をすることができました。

使用ポケモンはもちろん、悪ポケのマニューラ

結果は現時点で、13 戦 8 勝。

正直言って、なかなか楽しめています

やっぱり対人戦をやると違いますね。

ポケモンOR

統一伝説PTダブルフリーに挑戦。

メンツ

ダークライフーパときはな)、イベルタルサメハダーキリキザンズルズキン

○一戦目:ジガルデイベルタルエンテイレックウザメガ

勝利。

相手の人は努力値個体値意識していなかったようで、素早さがことごとく勝っていた僕が有利に場を進められました。

○二戦目:レックウザメガ)、カイオーガゲンシカイキ)、グラードンゲンシカイキ)、ガブリアス

勝利。

メガレックウザに暴れまくられるも、サメハダーの氷の牙で突破し、勝利。

危うかったぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん