2015-07-24

童貞矜持

なんやあの姉ちゃん。コスプレみたいなん着て」

「『童貞を殺す服』か」

ますます分からん

「僕もよく分からんが、ああいタイプの服は童貞を殺すらしい」

「初耳やぞ。ワシがあれに殺された覚えも、あれが童貞を殺したところも見たことない」

「まあ、観測範囲問題じゃないか。というか、童貞やったんかいワレ」

観測範囲問題とか、そういうレベルちゃうわい。ミーム化するってことは、少なくとも当人がそれを認識してなきゃ意味ないやろ」

「『ただしイケメンに限る』のイケメン意見は、みたいな話?」

「あれも低俗ミームやったな。中身がどうとか外見がどうとか。んなもん、人間総合的に評価すべきじゃろがい」

「むしろ高尚なミームがあるなら見てみたいが」

「それにつけても『童貞を殺す服』は許せん。『童貞馬鹿にしていい』みたいな風潮ごと、逆にワシが殺したる」

「やめなよ」

「止めてくれるな親友。服の一枚や二枚ワケないわ」

「そもそも殺すってどうやって」

「ワシみたいな地方のもんは、銃のひとつやふたつ持っているんじゃ」

「いや、持ってへんし」

「この戦いが終わったら、『処女を殺す服』を作ったる。んでもって処女価値を無にする。そうすれば、下らん処女信仰もこの世からなくなるっちゅう算段じゃ」

死亡フラグやし、願望が恐れ多いし、歪みを正すために新たな歪みを生み出しとるし」

「おらぁっ、童貞矜持みせたらあ!」

「ぐ……相打ちか。無念じゃ」

「かっこつけて銃身を横向けにして撃つからや」

「ぐ……グーグル先生に聞いたら、ちゃんとした理由があるって」

アニメ考察ブログと同じで、こじつけや。それに基本、銃を持たない国やぞ。そんな国で適当検索したのを信じてどないすんねん」

くそ……映画の観すぎやな。影響されすぎたわ」

「どんな映画や」

「す……『スーパーバッド 童貞ウォーズ』……ごふっ」

「おい、相棒! マジで死にそうなんか!」

「後で生き返ると思うけど……もし、ワシが死んだら……みんなに伝えてほしいことがあるんや」

良識範囲内で頼むぞ」

「『ソープへ行け』の元ネタの人は北方謙三なんやけど。実は当時その人……ソープ未体験やってん……」

相棒! 意図分からん。どういうことや相棒……相棒ーーーーー!」

童貞ウォーズ」、「試みの地平線」、ぜひお買い求めください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん