2015-07-19

クライアントを満足させるだけの休日出勤

客の要求に従いリリースしたが、トラブル発生し、当初の要件問題があることがわかった

解決するために土日返上対応し、次週には納品予定。

客も思ったより早く解決できそうでご満悦らしいし、

こちらの上層部上層部で、今までに積み重なった過去の失点をなんとか挽回できるかもとご満悦そう。

現場は何もメリットがなく馬鹿らしいかぎり。

今回みたいな土日返上対応をして、次回トラブルも「あの時みたいに。。。」ってなったらどうすんだろ。

今回だけ特別なんて通用しないだろうし。

馬鹿らしくてやってられない。

  • あんたの努力は無駄じゃねぇ。 クライアントを喜ばせて、会社と上司を信頼させることから全てが始まるんだ。 すぐには報われないし、これからも甘えられるかもしれない。いやな事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん