2015-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20150719103058

アンパンマン」=「安保案マン」

昨日会った主婦子供安保推進派の工作員に違いありません。

さな子供を使って国民闘争に巻き込もうとする安倍政権に恐れおののくばかりです。

くらい書かないと

記事への反応 -
  • あながち冗談でもない あの全身炭水化物野郎は自分やパン工場が攻撃されたわけでもないのにバイキンマン殴っちゃってる 集団的自衛権を体現したようなヒーローですよ

    • 個人的コミュニティと国家間の関係を一緒くたにした例え話をする人は 話を混乱させるだけなので帰って欲しいですねえ・・・

      • 安保法制はヤンキーの理論だから野蛮って意見が結構賛同を集めてるし この際使える武器は全部使ったほうがいいでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん