2015-07-16

[]7月16日

○朝食:たいやき

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:マクドダブルチーズバーガー

調子

今日は午前中は、テストのお手伝い。

かなり大きなバグを見つけてしまった。

実装者さんは、休日出勤になるようです。

その後、「むきゅーがほんまに無休になってもうた」と思いつつも、

「むきゅー! むきゅー!」言いながら、自分担当テストをこなす。

こちらは問題なくこなすことができ、PT完できた。

その後、お客さんから要望対応を色々していた。

明日要望対応の予定。

火曜日からは新しい仕事かなあ。


ポケモンOR

悪ポケ縛りで今日ダブルレートに挑戦。

メンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングズルズキンバルジーナ

といういつもの晴れパ

○一戦目:ミロカロスサワムラーランドロス(霊獣)、リザードン

敗北。

ミロカロスに威嚇を当ててしまい、勝ち気発動から無双を止められなかった。

○二戦目:ガルーラランドロス(霊獣)、モロバレルプクリン

勝利。

ガルーライカサマを当ててからの、サンパワー晴れ熱風で無双

ランドロススカーフだったのに意表をつかれたものの、不一致岩雪崩を耐えるメガヘルガーまじイケメン

三戦目:キノガッサレパルダスライコウギャラドス

敗北。

レパルダスの威張るゲーに持ち込まれたのが痛かった。

落ち着いて交換するなりすればよかった。

というか挑発を当てないといけなかったなあ。

○四戦目:ジュカインメガ)、ポリゴン2、??????

敗北。

この並び始めてみたんだけど、強いわあ。

ほうでんとひらいしんゴリゴリとくこうを上げられて、メガジュカイン無双されました。

○五戦目:ファイアローチルタリスメガ)、火ロトムジュゴン

敗北。

メガチルタリスハイパーボイス無双された。

そして、ジュゴンにサンパワー晴れ悪の波動を耐えられてから絶対零度で負け。

ジュゴンやるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん