2015-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20150716111241

ワイドショーばっかり見て「最近の若者って過激な犯罪ばかりしてるんでしょ?」とか言ってる馬鹿レベルじゃねえか

記事への反応 -
  • でも君が擁護…ゲフンゲフン、「積極的には叩かないことにしている」反原発の人達って ロジックではなく感情に訴えて危機感を煽り立てることを主な活動手法としてるよね

    • ワイドショーばっかり見て「最近の若者って過激な犯罪ばかりしてるんでしょ?」とか言ってる馬鹿レベルじゃねえか

      • 念のためだけど「反原発」って原発に反対してる人の総称じゃないぞ 「反原発」を名乗る人々は穏健な反対派(たとえば長期的な削減計画には賛成だが即時全廃には反対、現状での健康...

        • 俺俺定義は知らないのでもっと分かりやすく書いてくれよろしく

        • ほらよ、俺は親切だからログ探してきてやったぞ 「原発に反対する人」=「反原発」ではない、という認識は反原発を自称する人から出てきたものなので、反原発の人々を尊重するつも...

          • あいかわらず低能だなお前はw 「反原発」を名乗る人々は穏健な反対派(たとえば長期的な削減計画には賛成だが即時全廃には反対、現状での健康被害リスクの高まりには否定的、な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん