2015-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20150714092603

本当にカワイイ言われてまともな話ができんのがイヤな女はだいたい毒舌か頭の回転の速さか正論かで武装しとるで。「つらい」がとっくに「ウザい」に変わっててな。

ぶっちゃけ目つきとか声やないねん。中身やねん。「お前らにちやほやされる筋合い無いんで」って思って行動しとるかどうかやねん。

でも正直そこまで思てへんやろ自分? 「カワイイ」は褒め言葉で褒めてくれてんねんからありがたく思わな的な遠慮あるやろ?

ええやんそのままトイプードルになっとけば。

どうせこれまで「カワイイ顔でニッコリしながら『は?(←声は刺々しく)』」みたいな威嚇は必要ない世界で生きてきたんやろ?

周りの反応からしてもたぶんそのまま生きてけるで。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん