2015-07-12

ああこの人童貞なんだな

同級生女の子に話しかけられた。

俺は簡単な返事しか返せなかった。女の子に話しかけられるということに対応するので精いっぱいだった。

会話はそこから発展しなかった。

向こうもそこまでしかさなかったのはこっちが童貞だということを知ったからだろうな。

流れ的には

(なんで話しかけたのに素っ気ないのだろう)

もしかして女の子と話すの慣れてないとかいうやつかな)

(だったら無理に話すのもやめといたほうがいいな)

という流れだったんじゃないかと回想した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん