2015-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20150712003338

1. 資産

2. 生活保護受給

3. 学生

4. ヤクザ

5. それ以外( )

1. →金があるならもっと楽しい娯楽に時間を費やしそうなものだ。

2. →生活保護受給者の生活実態はよくわからない

3. →夏休みならありえる?成績優秀な学生とは思えないな。個人的には。

4. →絡み方の面倒くささは相通ずるものがあるものの、おれがイメージするやくざ思想傾向とも少々違うように思われる。

5. →失業者とか?ニートとか?失業者にもニートにもなったことがないのでよく分からない。

選択肢の設定がよくなかったのだと思う。

1. 最低賃金労働者

2. 失業者

3. 若年無業者

4. 団体職員(笑)

5. 落第学生

とかの方が興趣をそそることであろう。

記事への反応 -
  • 迷惑掛けて申し訳なかったけど、俺は一方的に低能と呼ばれた側だから罵倒合戦と言われるとちょっとだけ違和感あるわ。

    • そりゃすまんかった けどほどほどに放っておけよ 相手すんなキリがないぞ

      • 低能連呼してた彼はどうかシランが、俺のほうはそこまでの資産はないね。 土曜の夕暮れにはこういうこともある。ということでひとつ。

        • いや一日だけ付き合った人は「お疲れさん」とだけ 以前俺が有給取って昼に覗いてもやってたからな彼はw

          • 1. 資産家 2. 生活保護受給者 3. 学生 4. ヤクザ 5. それ以外( ) どれかしら。

            • 1. 資産家 2. 生活保護受給者 3. 学生 4. ヤクザ 5. それ以外( ) 1. →金があるならもっと楽しい娯楽に時間を費やしそうなものだ。 2. →生活保護受給者の生活実態はよくわからない 3. ...

      • 途中から面白くなって煽りまくってしまったから、こちらこそ迷惑掛けたろうなと思う。 謝ってもらうには及ばない。 飽きてきたし、腹減ったので家内と飯食いに出て戻ってみたらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん