2015-07-11

デリヘル嬢はモテイオッサンな自分には天使な訳ですが、意外と皆お股が緩いというかガードが甘いというか

店外デートに応じてくれる子が思ってたより多い(今年のライオンズ秋山打率程度には付き合ってくれる子がいる感じ)

中には全然金が無くてもニコニコ付き合ってくれたりする(飯とか映画とかカラオケとかの代金はこっちが出すけど)

何考えてるのかな〜とか思ったりする子もいる。

その中のひとりを選んでちゃんと彼女になってよと告白したらあっさりOKしてくれたので、千載一遇のチャンス彼女の気が変わらないうちにと思って

エイヤッと思い切って行動していま同棲している。

(まるでヒモみたいだけど、自分サラリーマン仕事はしている、彼女デリヘルからソープを経て体を壊して今はキャバクラ嬢をしている)

キャバクラ嬢と付き合ってるというのと、デリヘル嬢(ソープ嬢)と付き合ってるというのと

知人・友人・親に伝える場合インパクトはどうなのだろうとか一寸だけ考える。

会社上司や友人にはキャバクラ嬢同棲していると言ってしまった。

親と大変お世話になっている方々にはまだ伝えてられていないが、結婚した時に言うしかないかな。

  • キャバクラ嬢から更に職業ロンダリングはしないのか

  • なるほど、その手があったか。 キャバクラだと飲食店勤務なんだけど、抜き系風俗だと家事手伝いなんだよね。 その時になったら家事手伝いに戻ってもらうか、一応掃除洗濯料理はでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん