2015-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20150709215821

自分は、(あんまり質が良く無い)映画をあんまり見ない映画秘宝好きとして、版型の小さい頃から読んでいて面白い事を書く人がいるなぁ…と思っていたんだけど。いつからか、あんまり面白いと思えなくなってきて、何年も前から定期購読も止めてしまった。

た。自分も年を重ねたせいで、感性が合わなくなったのかも知れないけど。

映画自体にもあんまり興味が無くなったなぁ…

そう言えば、宇多丸氏の映画評とかも興味無くなったなぁ…昔は聴いて「面白いなぁ…」とか思ってたんだけど。政治的に正しい事にあまり自覚的過ぎて、そこに押し込めるような評価がイヤになっちゃんたんだよなぁ…質は高いんだろうけど。続けて聴きたいとは思わなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん