2015-07-08

レイコップライザップ

ある日、母が掃除をしているとき、突然、

ライザップ、やってみたいなぁ」と言い放った。

僕は一瞬目が点になったが、レイコップの言い間違いとわかった。

そして僕は大笑いし、母は少女のように顔を赤らめた。

それはごく短い出来事だったが、あの日以来、

僕はライザップの例の音楽聴くと、腹筋の割れた母の姿が頭に浮かび、

悶え苦しんでしまう。。

  • こうやって他人の言い間違えを笑って相手に恥をかかせる人間がほんと不愉快で仕方がない。 このとき笑われて恥ずかしい思いをした人は、こういう失礼な事を平気でやるお前の育ての...

  • ある日、母が自身のサイボーグ化を進めているとき、突然、 「ライザップ、やってみたいなぁ」と言い放った。 僕は一瞬目が点になったが、ロボコップの言い間違いとわかった。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん