2015-07-08

増田プロ旅館で缶詰状態の巻

先生、お夜食置いておきますね、先生の好きなさけ茶づけですよ、

まり、無理なさらず早くお休みになってくださいね

せっかく伊豆に来られたのですから明日散策などしたらいかがですか?」

「ははは、ありがとう。今週はなかなかホットエントリーが出なくて

ヒットが出るまで缶詰だよ、ははは」

みたいな-。

増田プロになったら

ちょっといい旅館作家缶詰状態で増田書いてみたいわ!

産みの苦しみよね。

旅行先でPSPやったらめちゃハイスコア出せて、

あーこういう感じかーって分かったわ!

でも加山雄三ミュージアムに行って遊覧船に乗ったら、

きっと心は大海原ね!


今日朝ご飯はハムサンドイッチ

サンドイッチは手が汚れなくていいわ!

デトックスウォーター

じめじめ気分を変えるために

炭酸水レモンミントも加えると爽やかよ。

ミントは入れる前に指でこすって香りを出してね!

それがポイント

気分も爽やかよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん