2015-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20150706231500

医学は万能じゃないしなあ。

他の増田子宮内膜症とかどや顔で挙げてるけど、あれ根治するには子宮摘出しかないぞ。

出産予定が無いならそれもありかもしれないが(と言っても出産出来なくなる以外のリスクもあるのでそう簡単に出来るもんでもないが)

記事への反応 -
  • 嫁は体が弱い 多重派遣で働いているのだが、派遣元からそのことでよく怒られている それはまぁ仕方ない そりゃ怒るだろう だが今日事件が起こった 嫁は生理が重く、翌日は必ず動け...

    • 女性だが、思春期ならともかく、成人の生理痛は異常な状態だと思ってないことに驚く。 生理は毎月のことだが、ひどい生理痛があるのはごく一部。そして酷い生理痛があるひとはなに...

      • 堂々と診断書持って行った所で仕事では外されるだけだろうけどね。 他の持病持ちだって同じことだろうし。

        • 虫歯が痛かったら、治療するだろ。それと同じ。

          • 医学は万能じゃないしなあ。 他の増田が子宮内膜症とかどや顔で挙げてるけど、あれ根治するには子宮摘出しかないぞ。 出産予定が無いならそれもありかもしれないが(と言っても出産...

            • いつの知識だよ。低用量ピルとか全無視か。 生理痛きつい人は婦人科にかかれ、まずはそこからだ。医師以外の男の意見は聞かなくていい。自分の旦那であっても、ちゃんとした知識は...

              • 現代だってそうだよ?低用量ピルなんかはあくまで進行を遅らせるだけ。

                • 更に唖然なんだけど 100も10もおんなじに見えてるのか?だとしたらアホだ。 完治しない病気なんぞ山ほどあるわ。治療で抑えて日常生活できるのが重要なんだろうが。

    • 増田が何を怒ってるのかさっぱり分からん 「とりあえず派遣会社は氏ね」「体調不良でも休ませないブラック企業氏ね」と言うはてなーが大好きないつものアレかと思ったが そういう訳...

    • 嫌なら辞めろ

    • えーと? そいつの代わりってどこにでもいるよね? どこにでもいる程度の人材のくせに生理で休む・・・? 次からは男の人に担当してもらうしかありませんね!

    • 生理が辛い辛いと言い続ける女が、診察受けたら子宮内膜症という病気だったそうだ。 生理が辛いんじゃなくて、子宮内膜症が辛いの間違いだったわけ。。 病気が辛いならさっさと治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん