2015-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20150629061440

自分関西人だが、そのボケとかツッコミとかが心底鬱陶しくて関西を捨てた。

毎回毎回同じようなことの繰り返しで、本質的意味で低能なんだろうな。

記事への反応 -
  • 私は関西出身なのだが、東京に来てから周りの友人によく面白いと言われる 嬉しい反面、飲み会での会話では関東含め地方出身や同じ関西出身の人もいたのにも関わらず盛り上がれなか...

    • 自分は関西人だが、そのボケとかツッコミとかが心底鬱陶しくて関西を捨てた。 毎回毎回同じようなことの繰り返しで、本質的な意味で低能なんだろうな。

      • 本当にそういう世界があるの?新世界周りだけじゃなくて? 自分は生まれてからずっと関西だけど漫才みたいなノリはほとんど経験してない

    • あいつ殺したいとか、 世界滅びないかなとか。

    • こういう土人が調子に乗ってるのを面白がる感じかな

    • 盛り上がりの定義が違うんだよ。 関西:ボケとツッコミ、そして湧き上がる笑い。これが会話の醍醐味 東京:どちらが会話のイニシアチブを取るか?を競い合うゲーム この定義は極...

    • 線形代数についての話題で小一時間は盛り上がるな

    • ボケツッコミで盛り上がりたい時はまあそれでもも構わないんだけど、 こちらは会話をしながらお互いの考えを交換しあいたいいのにいちいちボケてくるヤツとかときどきいるよね。 あ...

    • 方言こそ変われど、盛り上がる話の内容はそんな変わんないと思うけどなあ。 関西の人の一部は、ハイ自分今面白い事言ってますよー、ってしゃべり方するから、面白いねって言ってあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん