2015-07-06

掃除機欲しい

話題スティックタイプ検討してたけど、じゅうたんをまかなえるパワーを考慮すると、結構値段がはるんだよね

普通タイプはまだ調べてないけど多分スティックタイプより安い気がする(そうでもないのかな?)から普通の買ったほうがいいのかなあ

今のマンションがじゅうたん敷きなのがほんとうざいわー・・・

1年以内に出ていくこと確定なのを考慮しても掃除機はあったほうがいいよなあ・・・

掃除機なしで過ごすのはちょっときついわ・・・

手でごみ拾うのは限界あるし

コロコロ効率悪いし

お金効率を買うと思って思い切るしかないかな・・・

追記。

オフィスの床によくあるタイプのじゅうたんなんだけど、おすすめ掃除機あったらおしえてください

希望としてはダニも吸えるのがいい

引っ越した当初、じゅうたんに直に布団しいて寝てたらダニに噛まれまくってひどい目にあって困ってるから

(今はすのこベッドでじゅうたんと距離あるからまれないけど)

あとコードレスだとバッテリー劣化するのがめんどいからコードありをあえて希望したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん