2015-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20150629014621

ボッチ充、もしくはソロ充として一人の時間生活を楽しむ方向に舵を切ってはどうか。

仕事が終わったら一人でジムに行って汗を流したり、一人でバーのカウンターでグラスを傾ける。もしくは一人で居酒屋でおいしいも肴と酒で「ぷしゅー」する(ワカコ酒)。休日は、一人で映画を見たり、美術館を巡ったり、買い物したり、旅行に行ったりする。

一人でだっていくらでも楽しく充実した生活は送れるよ。

とりあえず「お一人様物語」と「ワカコ酒」でも読んでみればいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 友達いるけど、こんな休日の夜に 今自分のことを大切に思ってくれる人もいないんだ、と思うとつらい。 前の彼氏と別れて半年くらい。 7年くらい同棲していた。 別れた理由は、結婚し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん