2015-07-05

ママがお前たちを連れて家を出てから2ヶ月たった

パパは欠陥のある人でママを傷つけてばかりだった

お前たちを傷つけてばかりだった

いまお前たちが何を考えているのかどう思ってるのか

パパには知る由もない

だけど笑っていてくれるといいな

いつも4人で川の字になって寝てたこと

駅のホームから君たちが暮らす部屋の明かりを見るだけで心が弾んだこと

みんなで寄り道して捕ったザリガニ、お前たちの笑顔

全部がパパの宝物

もうパパには何も出来ない

もう何を言っても無駄かもしれない

もうお前たちにも会えないかもしれない

でもこれだけは言わせてくれ

お前たちにはパパの血が流れてるんだ

パパは一生お前たちのパパなんだ

離れても、会えなくても、それでもパパはお前たちをずっと好きでいてしまうと思うんだ

この愛だけはずっと変わらないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん