2015-07-03

不謹慎ですが

震災とかで「家を失くした人達」「住み慣れた思い出の家を失くし」みたいなのがテレビで流れると、それまでは家があるのを当然として暮らししてたんだ、うらやましい

自分なんか失う家も財産も思い出も最初からないわ、「どうしていいかわからない」とか、こっちはそのどうしていいかわからない状態のまま何年も生き延びてるっちゅーの

いいよね可愛そうとか言って貰えて、最初から持ってなければ失う事さえできないから同情もされないわ

とか思ってしまう程度に病んでる。こーいう考えって治りませんかね、他人の不幸見てそんな事思うなんて我ながらなんというか。

  • うちの父だってなんも持ってなかったよ でも、自分が自力で築いたものを奪われたんだよ! それを前にして肩を落とす親の姿を見てかける言葉なんてなかった もう誰も父のような思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん