2015-07-03

最近よく分からない物が見える

理系なので信じたく無いのだが最近よく分からないものが見える

夜道で黒い人影、天井の黒い長い影、ベッドの横の黒い丸い影

脳がおかしいのかも知れない

  •                                                                           ばれたか

  • 「文系は信じてるんだろ?」みたいな言い方は、一部の人の何かを刺激するからリアルでは使わない方がいいと思う(経験者より)

  • 出すんだったら医療系だったな 医療系は実際妙なことが立て続けにおきてもそんなの構ってられないから放置するけどな あと五感に訴える何かがでたら検査してもらうしな シニカルに...

  • 脳内の神経伝達物質が過剰に出てるだけかもしれんよ

  • シミュラクラ現象だっけ? 顔に見えるだけ http://baka.bakufu.org/kaokao/ 疲れてるんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん