2015-07-02

おっさんエロキャラアピールって誰得なん?

おっさんエロキャラですアピールきもい

あるところの社内報を作る仕事してるんだけど、例えていうなら

質問「部下にどういったことを望みますか?」

おっさんの答え「うーんやっぱりおっぱいは大きめがいいかな…ってちがうだろ!やっぱり真面目なことが一番ですね!」

みたいな下ネタをいちいち挟んでくる。

本人はそういう冗談を交えることでフレンドリーさを出してるつもりなんだろうけど、ハゲチビブサイク三拍子の50すぎのおっさんがまだまだ性欲全開ですアピールしてくるのは本当に気持ち悪い。

他の同年代管理職の人たちはきちんと真面目に答えてくれているんで社風じゃなくて本人の問題なんだろう。

自分はまだ若いっていいたいのか、まだまだ恋人募集中かいいたいのか意図がよくわからないけど、その会社社内報作るのはそいつのせいで本当に憂鬱だ。

  • 個人的には、エロキャラアピールより自分突っ込みが寒くて鳥肌立つ

    • それはしゃーないんや おっさんは定期的にくだらないことを言わんと クダラナステロールが血管に詰まって死んでしまうんや

      • クダラナステロールが血管に詰まって死んでしまうんや こんなこと臆面となくネットにかける人っているんだ... リアルで記録に残らない飲みの場所で空に消える口頭じゃなくて、ネッ...

  • エロスってのは振りまくものじゃなくて感じ取るものだからな 女だろうがエロキャラアピールは気持ち悪い

  • あとTwitterで50近いおっさんが20代の女の子にそういう話して、女の子もヘラヘラ受け答えしてるのが怖いわ いまのおまえ、公衆で精子を顔面にぶっかけられてるようなもんだぞと教えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん