2015-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20150702124712

元増田じゃないけど、ブームのせいで薄いのか。レイヤードってやつ?

会社着てくブラウスをと思ったら、その下着から想定しないといけなくて面倒

下着はブラトップでいいのか、それともブラウスに適したインナーがあるのか

記事への反応 -
  • 久しぶりにユニクロに入ったんですが。 すっけすけじゃないですか。 ブラウスがスケスケ! ワンピースもスケスケ! スカートもスケスケ!裏地なし! 生地の節約なんですか? 柳井さ...

    • ユニクロに限らず今年は透ける服がブームらしくどこもかしこもそういう服だらけだけど ユニクロ以外行かないの?

      • 元増田じゃないけど、ブームのせいで薄いのか。レイヤードってやつ? 会社着てくブラウスをと思ったら、その下着から想定しないといけなくて面倒 下着はブラトップでいいのか、それ...

      • 他のショップでは透けてる服もあるなー。涼しげだけどブラ見えるし困るよなー。みたいな印象だったのが、 ユニクロではすべてが透けていたので、増田で嘆いてみました。 あれ、わざ...

    • 薄いよね。デブの自分は肉感拾いすぎて今のユニクロのシャツ・ブラウス・ワンピはもう着れません。 買うのはブラトップと、パーカなんかのスポーツ・カジュアル系のものくらいかな...

    • 誰かを救うってことは 誰かを救わないってことなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん